読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホの標準ブラウザで、ドコモIDにログインしようとしました。IDは大丈夫なので...

スマホの標準ブラウザで、ドコモIDにログインしようとしました。IDは大丈夫なのですが、パスワードで「使用できない文字があります」と表示されログインできません。今まで何ともなかったのですが、突然こうなりました。いろいろ入力して試したところ、英字もしくはアンダーバーを1文字でも入れるとダメでした。数字のみは大丈夫だったので、パスワード変更しようとしましたが、英字を組み合わせないと変更できませんでした。ログインできないとメール設定など使えないので大変困っています。改善方法はあるでしょうか?機種はエクスペリアZ3です。