読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマートウォッチについて:この条件に当てはまるスマートウォッチはありますか?

スマートウォッチについて:この条件に当てはまるスマートウォッチはありますか?このたび諸事情でスマートフォンと連動できるスマートウォッチがほしくなりました。しかしネットで調べてみると実に多くのメーカーから様々なタイプのものが登場しており、どれが自分の条件と要望を満たす商品なのか分かりません。そこでスマートウォッチに詳しい方に星の数ほどある中からどの商品が適切か(あるいは条件を満たすものは存在しないのか)教えていただきたく質問させていただきました。ちなみに私のスマホは アクオスSH-02F でアンドロイドのバージョンは4.2.2です(どうやらAndroid wear には対応してないようです。。 Android wearに対応していなければそもそもスマホとスマートウォッチは全然連動できないのか? その点も知りたいです)私の希望するスマートウォッチは・ スマホと連動し、電話・メール・LINEの着信は知らせてくれる・ アラーム、タイマー機能がついていればなお良い・ 実は予算が一番の問題で...1万円以内でなんとかならないでしょうか....以上が条件です。よろしくお願いします。補足補足: 少なくともAndroid wearOSが入っているスマートウォッチについては私のスマホとでは連動不可であるとわかりました。しかし、スマートウォッチにはAndroid wearOS以外のOSを使っているものがありますよね?例えば、SONY smart watch2はwearではないAndroid OSを使用しているようですが、やはりBluetoothなどでの連動は無理なのでしょうか??