読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「アプリケーションを選択」という選択で、何回「常にこの操作で使用する」を押し...

「アプリケーションを選択」という選択で、何回「常にこの操作で使用する」を押しても出てきてしまいます。正直うっとうしいです。アプリケーションの選択で、私は今「docomo palette UI」と「Nova launcher」というアプリでスマホのホームを設定しています。私はデフォの「docomo palette UI」よりも「Nova launcher」を使いたいのですが、ブラウザーからホームに戻ろうとしたり、他のアプリからホームに戻ろうとするたびに「アプリケーションを選択」が出てきてしまいます。ちゃんと「常にこの操作で使用する」にチェックを入れてから「Nova launcher」を選択しているのですが、その後も、アプリからホームに戻ろうとするたびに出てきます。何度チェックをいれてもです。他の「アプリケーションを選択」場面でも試してみましたが、こちらは一度「常にこの操作で使用する」にチェックを入れればOKでした。このホーム選択だけなんです。なんとかならないでしょうか?ご回答よろしくお願いします。