読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xperia X Performanceの半角入力について 機種変をしてアプリ移行を行ったので...

Xperia X Performanceの半角入力について機種変をしてアプリ移行を行ったのですが、一部アプリが半角ではないという事で弾かれてしまいました。PC連動タイプのアプリなので確認の為、そっちでログインしてみましたが、ID・PASSはあっていました。(アプリはPSO es)PSNも試しにログインしようとしてIDパスワード入力は問題無いようなのですが、その後に出てくる画像の数字を入力する所がが上手くいかない様で、これも弾かれました。 こちらも確認の為、PS4でログインしてID・PASSは確認しました。文字入力の際は、外国語キーボードを使ったり、日本語入力を使ったりしましたがダメでした。何方かお分りになる方いましたら教えて頂けないでしょうか?