読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AQUOS SH-04を使っています。

AQUOS SH-04を使っています。昨日充電が0%になり、電源が落ちました。その後、充電しても電源が入らなくなってしまいました。充電ランプはつくので、充電はされていると思います。電源を長押しするなど色々試しましたが、ダメです。今日ドコモショップに持っていきましたが、「色々試しましたが電源が入りません。中のデータは取り出せません」と。。。最近の写真のバックアップが取れておらず、消えてしまったと思うと悲しくてたまりません。電源が入らなくなったスマホでも、写真データを取り出せる方法はありますか?可能性があるなら試してみたいと思うので、ぜひ教えてください!