読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LG G2 l01fの件ですが、CM13を入れてAndroid6.0.1になりました。そこで、パズドラ...

LG G2 l01fの件ですが、CM13を入れてAndroid6.0.1になりました。そこで、パズドラをしようと思い、rootを外そうと思い、WIPEでシステムが押せなかったけどまぁ、いいやと思い他の必要なものを消してインストールでCM13を再度入れようと思いましたが、CM13が探しても見つからずそのままrebootを押してパワーオフしました(TWRP)。そしたら画像のようになり初期化しようと思いhttp://andmem.blogspot.jp/2014/06/lgg2-l-01f-root-customrom-kernel....の初期化を試みましたが、+を押しながら、USBにさしたらさした瞬間画像の画面になり充電されているという表示が出てできません電源を落とせ無いようです。現状起動しない理由はROMが入ってないからだと思います。pcに差し込んでコマンドしても端末が無いと表示されます。もうどうしようも無いんでしょうか?DSに持って行ってもダメですよね?分かる方教えてください☻