読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急ぎの質問です 私のパソコンとスマホには、私個人のgoogleアカウントと部活の...

急ぎの質問です私のパソコンとスマホには、私個人のgoogleアカウントと部活のみんなで使うgoogleアカウントの二つが登録されていますこのあいだ、パソコンと私のスマホの両方で部活アカウントのフォトフォルダを確認したところ、私のスマホで撮影した写真が載っており、焦ってすべて削除しましたその後パソコンで部活アカウントのフォトフォルダに私のスマホの写真が保存されることは無くなりましたが、私のスマホで部活アカウントのフォトフォルダを見ると、撮影したそばから写真が私のアカウントのフォトフォルダと部活アカウントのフォトフォルダの両方に保存されてしまいましたスマホのgoogle自体が部活アカウントにログインした状態だからこうなるのかと思い、どのアカウントにもログインしていない状態でもう一度試しましたが、やはりどちらのアカウントのフォトフォルダにも写真が自動的に保存されてしまいました以前私個人のアカウントに撮影した写真のバックアップが取れるよう設定したので、私のアカウントに保存されるのはいいのですが、部活アカウントの方にも写真が保存されてしまうのは困りますスマホで撮影した写真が私のアカウントのフォトフォルダにだけ保存されるようにするには、どうしたらよいでしょうか、どなたかご存知の方は教えていただければ幸いです長文失礼いたしました