読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Androidの入力方式について スマホはSH-03Gを使用しています このたびスピーカ...

Androidの入力方式についてスマホはSH-03Gを使用していますこのたびスピーカーが自然故障したため、修理に出しましたその後基盤丸ごと交換されて、戻ってきました受け取り後再設定を行い、ほぼ元使っていた通りに復帰させましたが一か所だけ、どうしても元通りにならない不具合が発生していますそれは、Angelbrowserでのことなのですがキーボードが勝手に変更されてしまい、非常に困っています日ごろは12キーボードを使っているのですが上記ブラウザで入力をしようとすると一瞬12キーボードが現れるのですが、すぐにQWERTY配列に切り替わってしまいます仕方がないので、もう一度入力スペースをクリックすると12キーボードに戻りますQWERTY配列は全く使う気はないため、一度も設定したことはありません上記ブラウザを初期化してみたり、再インストールもしてみましたが一向に直りませんちなみに、Firefoxなど他のブラウザではこの症状は出ません12キーボードのまま、安定していて勝手に切り替わることはありませんこのため現在非常に使いづらく、かなりイライラしています同様の症状を検索するも、全く引っかかりませんどなたかご教示をよろしくお願いいたします尚、1週間かけて原状復帰しましたのでもう一度スマホの初期化はしたくありませんスマホ自体の初期化で直る保証があるのならば、諦めて実行はしますが・・・またAngelbrowserはバックアップ機能等のため、課金をして使用していますしたがって、他のブラウザに乗り換えることはできませんどうぞよろしくお願いいたします