
android officesuite 保存時に不具合が…

android officesuite 保存時に不具合が…緊急です!!!!中身txt形式のファイルの編集中に気がついたんですが、消したはずの文字列が現れるようになっていました。アプリの不具合と信じたいですが、端末の不具合だったらと思うと…回答者の方にも同じようなことが起こるのか気になってしょうがないのでお願いします。例えば----------こんにちは[改行]ありがとうごさいます[改行]さようなら----------と、書かれた端末のファイルを開き----------こんにちは[改行]ありがとう----------ごさいますさようならを消して上書き保存。再度、開き直すと…----------こんにちは[改行]ありがとう[改行][改行]ざいます[改行]さようなら----------と、消した文章が現れる…直して保存しても改善せず。他のアプリを使えばいい等何の解決にもならない回答はお断りします