読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xperia ZL2からiphone7 pluに機種変更をしました。データも移し終わっているのです...

Xperia ZL2からiphone7 pluに機種変更をしました。データも移し終わっているのですが、ネットワークだけ繋がりません。wi-fiは繋がるのですが、データ通信にすると電波はきているのですが1xとひょうじされたまま繋がりません。旧携帯で確認するとデータ通信でネットワークに繋がったので、新携帯で設定が出来ていないと言うことでしょうか?新携帯の情報から確認したらネットワークに繋がっていないといった言葉が書いてありました。どなたか、設定法法がわかりましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。補足電源もOFFにしたり、機内モードもon offを繰り返しましたが、変わりませんでした。