読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

容量無制限のAmazon Drive Unlimited(com版)を利用し始めました。

容量無制限のAmazon Drive Unlimited(com版)を利用し始めました。androidからも利用したくて、pleystoreからAmazom Driveアプリをダウンロードしログインしようとしたら、comではなくてco,jpのアカウントでしかログイン出来ませんググってみたところ、androidのロケールを米国に変更するとcomのアカウントでログイン出来るとの事でやってみました。確かにcomでログイン出来ましたがその状態だと、今まで使用していた、amazonのサービスのアプリ(ショッピング、プライムビデオプライムミュージック等)もcomアカウントでしか利用できなくなりました。androidの設定を元に戻して、一度amazonのサービスからログアウトし、co,jpのアカウントで再ログインすれば行けますが、そうなるとAmazon Drive Unlimitedもco,jpになってしまいます。お聞きしたいことは、1台のandroid端末で、amazon系のアプリ毎ににco,jpとcomのアカウントを使い分ける事が可能なのでしょうか?よろしくお願いします。