読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

docomoのarrows nx f-01fについて質問です。

docomoのarrows nx f-01fについて質問です。購入してからもう少しで3年が経過します。そろそろ携帯も替え時かと思い、今までSDカードを使わずに本体に保存してきた画像を、SDカードに移行させようとSDカードを購入しました。SDカードを挿入後、無事本体はSDカードを読み込んでくれました。試しに画像を1枚SDカードに移動させてみましたが、問題なく行えました。しかし、画像をアルバムごと(2400枚ほど)選択し、移行させようとすると上手くいきません。[移動する]というボタンは押せるのですが、その後数秒静止したあとに、選択していない状態に戻ってしまいます。(写真参照)1度に移動させることは難しいのでしょうか?やはり、1枚ずつ移動させるしかないのでしょうか?